【 キリタンサス 】
   花言葉:「おしゃべり」「恥かしがり屋」「無邪気」
  
   ギリシャ語で「曲がった花」 英名 ファイヤーリリー

c0094572_8512153.jpg
c0094572_8514296.jpg
c0094572_8515481.jpg
c0094572_852513.jpg

   手持ちマクロ撮影



13日の朝のニュースで グループホーム「みらいとんでん」の火災事故のニュースが流れていた
その日のお昼近くに 電話が鳴り 伯母が入所していて亡くなった知らせが入った
伯母とは3年前に会ったきりだった その時は車椅子で痴呆もかなり進んでいた
歌や踊りが大好きな伯母であり 夕張から引越ししてきた年に大通り公園での仮装大会(1974)に参加したりと 楽しい伯母でした 
これからDNA鑑定があり 身元がハッキリしたらとの事で まだ伯母には会えないままです
いくら痴呆症とは言え 熱く苦しかったのではないかと思うと涙が止まりません 
[PR]
by yuttan34 | 2010-03-14 08:54 | ・ 百合ヶ原公園
<<    【 フェイジョア セロウ... 【 ア ザ レ ア 】 >>