人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   【 シューパロ湖 】
     悩んでいたのですが 思い切って出かけてみました
     道路は 新しくなり 旧国道には 行けませんでした
     お目当ての 『三弦橋』は 遠くからしか 見ることができませんでした
     もう 5年も前の話になるのですね 
     クラブの先輩のMさんと 紅葉を求めて出向いたのは・・・
     遠くからの 眺めになりました
   【 シューパロ湖 】_c0094572_1114171.jpg

     白銀橋です この先には林道が続いていたのですが・・・
     すっかりと景観がかわっていました ここも沈んでしまいます
   【 シューパロ湖 】_c0094572_11141630.jpg

     夕張岳の登山道は この先に入り口があるようです
   【 シューパロ湖 】_c0094572_1117520.jpg

     とんがったのが夕張岳
   【 シューパロ湖 】_c0094572_1123921.jpg

     ここも 木で多い茂っていた所です
   【 シューパロ湖 】_c0094572_1125169.jpg

     この道は 旧国道です この道も水没してしまいます
   【 シューパロ湖 】_c0094572_11254386.jpg

     シューパロダムです まだ工事中のため 立ち入り禁止の看板で 閉ざされていました
   【 シューパロ湖 】_c0094572_1129465.jpg

     工事が終わったころ 訪れてみたいです
by yuttan34 | 2014-04-15 11:30 | ・ 備忘録
<<    【 帰路の途中にて・・・ 】    【 初投稿 】 >>