カテゴリ:・ 友人・知人・頂き物( 14 )
   【 回し者です 】
   友人の知人が 釣り船を始めました
c0094572_3489.jpg
c0094572_342352.jpg

     小さいけれど「マグロ」です 勿論 お刺身でいただきました 美味しかった~!
c0094572_365093.jpg

c0094572_383968.jpg

   積丹では 神威岬を海から見る企画もあるそうです
   一度は 神威岬を周遊してみたいですね
   小樽とは違った景観を楽しめるのではないでしょうか
[PR]
by yuttan34 | 2011-08-11 03:13 | ・ 友人・知人・頂き物
【 孫のK君の作品 】
   9月20日撮影 滝野すずらん公園
   子どもの目線も なかなか侮れませんね

   ①ウォターカーテン風 いいね 
c0094572_721408.jpg

   ②赤とんぼ 男の子らしくっていいね
c0094572_7214954.jpg

   ③壁紙風ですね
c0094572_721568.jpg

   ④Vの字前ボケ・後ろもボケて 参考になりますね
c0094572_722413.jpg

   ⑤すき間構図も いいね
c0094572_7221124.jpg

   孫バカのコメントも入れてみました(笑)
   ママが大好きなのでしょう ママのスナップが たくさん撮られていました   
[PR]
by yuttan34 | 2010-10-10 07:23 | ・ 友人・知人・頂き物
【 婿殿からの贈り物 Ⅱ 】
   こちら北海道では 目にすることの無い重要文化財です
   ごゆっくりとご笑覧くださいね
   
[PR]
by yuttan34 | 2009-07-20 00:32 | ・ 友人・知人・頂き物
【 婿殿からの贈り物 】
   毎年 長い出張のお土産に 写真をプレゼントしてくれます
   遠くまで出かけることの出来ない私の為に 色々な場所を写して来ては楽しませてくれます
   そんな婿殿の気持ちが嬉しいですね 

   次回作も お楽しみに 
[PR]
by yuttan34 | 2009-07-19 02:30 | ・ 友人・知人・頂き物
【 練 習 ・ ダンス 】
[PR]
by yuttan34 | 2009-03-03 22:20 | ・ 友人・知人・頂き物
【 Shall we Dance? 】
   小樽雪あかりの路で写真を通して知り合いになったh.fonda氏からの頂きものです
   ご夫婦でダンスを楽しんでいます 
   奥様のダンス・デモンストレーションの素敵な写真を頂きました
c0094572_1273465.jpg
c0094572_127442.jpg
c0094572_1275376.jpg
c0094572_128450.jpg

   いかがでした華麗なるダンスの世界は・・・素敵ですね
[PR]
by yuttan34 | 2009-03-03 12:10 | ・ 友人・知人・頂き物
   【 紅 い 鉄 橋 】
   今日は 年末に出張から戻った婿殿のお土産の中から。。。。。
   
   愛知県のとある場所。。。。。聞いたのですが忘れた…ごめんなさい!

c0094572_18241016.jpg
c0094572_18243294.jpg
c0094572_1825768.jpg
c0094572_18253022.jpg
c0094572_18255427.jpg


   写したのは12月…今頃紅葉…羨ましいですね

   時々写真をプレゼントしてくれます 

   ブログネタに困った時にと…嬉しい心づかいです   ありがとう!

   
[PR]
by yuttan34 | 2008-01-15 18:32 | ・ 友人・知人・頂き物
【 や は り ・・・ 】
先日 婿殿からの お土産の写真の中に 
十勝岳連峰の稜線を流れ落ちるような雲を不思議に思っていた写真がありました

今日の新聞に載っていました
“ 滝 雲 ”と呼ばれているそうです
気象用語ではなく 形状からそうよばれていると記載されていました
気象状況が不安定な時に起こるそうです

新ためて 婿殿の写真を…
c0094572_9335771.jpg

同じ物ですが.....(7/18)
c0094572_9345486.jpg


フォト トレンジャーさんのブログ(山肌を覆う雲)には山を覆いかぶった雲の写真が載せてありました
[PR]
by yuttan34 | 2007-07-22 09:40 | ・ 友人・知人・頂き物
【 お み や げ 】
今日は “ 婿 殿 ” からのお土産の中の一つから (チョット手を加えた物もあります)
c0094572_819307.jpg

c0094572_8211637.jpg
c0094572_8214299.jpg
c0094572_8215761.jpg
c0094572_8235040.jpg
c0094572_824313.jpg


婿殿ステキなプレゼントありがとう!ね   
[PR]
by yuttan34 | 2007-07-18 08:30 | ・ 友人・知人・頂き物
【 コラボレーション ? 】
昨日 ベランダから ちびっ子カメラマンと(ペンタックスのコンデジ)

K & yuttan34

「ザクザクした道路の雪をブルで集めて…」
c0094572_9444810.jpg

「ロータリーで 近くへ飛ばす」
c0094572_9453617.jpg

「遠くにも 飛ばして」
c0094572_9463575.jpg

「飛ばされた 汚い雪は…」
c0094572_947352.jpg

出来上がった写真を見て 彼はストーリーを考えて 撮影していたのだろうか?
[PR]
by yuttan34 | 2007-03-22 09:52 | ・ 友人・知人・頂き物